ニュース

木下優樹菜なぜ沢尻エリカ逮捕後に活動自粛発表?理由が気になる!

こんにちは!mikiです!

2019年11月18日、これまでタピオカ騒動で話題となっていた木下優樹菜さんが、活動自粛発表を行いました。

これまで正式に謝罪コメントや芸能活動に関する発表がなかっただけに、何故今更?なぜこのタイミング?という疑問もネット上ではあがっているようです。

今回は木下優樹菜さんの活動自粛発表のタイミングについてもネットの声と合わせてお届けしていこうと思います。

題して「木下優樹菜なぜ沢尻エリカ逮捕後に活動自粛発表?理由が気になる!」という事でご紹介して参りますので、最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

木下優樹菜(ユッキーナ)なぜ沢尻エリカ逮捕後に活動自粛発表?

ネット上でも木下優樹菜さんが何故今このタイミングで活動自粛発表をしたのか?疑問の声があふれていますが、沢尻エリカさんの事件にのっかったのではないか?とも言われています。

タピオカ騒動の相手方としっかりと話し合いが終わってからのコメント発表されるのか?とも思われましたが、その点も決着している様子もない突然この時期の発表ですから、沢尻エリカさんの逮捕に便乗して興味をそらしているようにも見えますよね?(笑)

そもそもタピオカ店どう喝騒動とは?

2019年の7月に木下優樹菜さんの実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店のオーナー夫妻とトラブルが勃発!

木下優樹菜さんが店長へDMで「いい年こいたばばあ」と暴言メッセージや「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」といった恫喝コメントを送信。

店長の知り合いがSNSに投稿し騒動が発覚した問題です。発覚後大炎上した木下優樹菜さんは、Instagramでタピオカ店夫妻に謝罪するも、それだけで済ませようとしてる等さらに炎上。

問題については公にテレビのニュースでも報道されず、ネットニュースのみで騒がれていた状態でした。

事務所の力が働いている?と言われ正式に謝罪もなく、収録されていたテレビ番組も通常通り放送されていた事でもさらに炎上していました。

カットされる事なく放送され、テレビに映すな!といった声でテレビ局に対しても大炎上していました。

モニタリングで木下優樹菜がカットされない理由は?ネットの反応も!こんにちは!mikiです! 2019年10月24日放送のニンゲン観察バラエティ「モニタリング」に木下優樹菜さんが出ている事に疑問の...

 

BACK TO SCHOOLなぜ木下優樹菜はカットしない?理由は?こんにちは!mikiです! 2019年10月30日に放送されたフジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』に木下優樹菜さんが出演...

 

謝罪会見も芸能活動の可否についても言及されず、これまでだんまり状態でしたが、ここへ来て、沢尻エリカさんの逮捕二日後に発表するのは疑問が沸きますね。

総合的に考えてこの時期の発表は、沢尻エリカさんの逮捕騒動に便乗しているように思えて仕方ないですね。

沢尻エリカさんの逮捕後に活動自粛発表したのは、またまた闇を感じますw

木下優樹菜なぜ沢尻エリカ逮捕後に活動自粛発表?理由が気になる!

今回正式に事務所側からのコメントと、木下優樹菜さんからの謝罪コメントも発表されましたが、今更?という声がネット上に溢れています(笑)

ネットの声もみていきましょう!


沢尻エリカのおかげで今がチャンスと思ったのかな?と考察されるコメントは非常に多いですね(笑) ほんとそう思えますよね・・

沢尻エリカの騒動に紛れて活動休止発表をしたのでしょうか・・・

やはり、理由が気になるところですが世間の声は今まで何も発表がなかったのにこのタイミングでのコメントはズルさが見えて仕方ないようですね。

芸能界引退でもなく活動休止発表ですから、今後戻る予定なのでしょうか?今回も便乗して発表していると思われている時点で芸能界復帰は難しいのではないかと思いますよね?w

今後、謝罪会見でも開く可能性はあるのでしょうかね?

木下優樹菜が謝罪会見しない理由は何?芸能界引退の可能性も!こんにちは!mikiです! タピオカ恫喝問題が発覚してから連日のように世間を賑わしているユッキーナこと木下優樹菜さんですが、ニュー...

 

まとめ

今回は「木下優樹菜なぜ沢尻エリカ逮捕後に活動自粛発表?理由が気になる!」と題しましてご紹介してきました。

これまで数か月の間、隠れるように過ごしていた木下優樹菜さんが、突然このタイミングで謝罪発表となれば、世間は色々疑ってしまいますよね?

それに事務所の力で、テレビでニュースとして取り上げられなかった等言われていた訳ですから、沢尻エリカさんの逮捕に便乗している?という考察もあながち間違いではないようにも思えますよね?(笑)

まだ、今後どのような動きになるか分かりませんが、芸能界復帰するのは厳しい道のりになりそうですね。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!