ニュース

木下優樹菜が謝罪会見しない理由は何?芸能界引退の可能性も!

こんにちは!mikiです!

タピオカ恫喝問題が発覚してから連日のように世間を賑わしているユッキーナこと木下優樹菜さんですが、ニュースでも取り上げられる事なく収録済みのテレビ放送もそのまま流れるなどして、世間から批判を浴び続けています。

このままの状態で、謝罪会見もしない理由や残された道は芸能界引退しかないのか?ネットの声と合わせてお届けしていきたいと思います。

題して「木下優樹菜が謝罪会見しない理由は何?芸能界引退の可能性も!」という事でご紹介してまいりますので最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

木下優樹菜が謝罪会見しない理由は何?なぜ?

木下優樹菜さんが今回のタピオカ騒動について謝罪会見をしない理由は何でしょう?

同時期に申告漏れとして問題となったチュートリアルの徳井さんは早々に会見を開いていた為、どちらも問題ではありますが、比較してくらべらる意見も多いようですね。

理由と考えられるのは・・・・

  • ワイドショーやニュースで取り扱っていない為、突然の謝罪が不自然になる。
  • 現在タピオカ店の相手方との交渉中であり、この結果後会見をする可能性
  • 事務所に止められているorすでに芸能界引退を考えているから不要

複数考えられると思うのですが・・・w

ワイドナショーやニュースに今回の問題は11月に入った今でも取り上げられていません。これは事務所の力があるから止められている!と噂されていますが実際のところどうなのかは分かりせんね。

ニュースにもなっていない事象に対して謝罪会見は不自然ですので、順序を考えればまずはニュースとして取り上げてからになるでしょうね。

■次に、木下優樹菜さんはDM恫喝発言に対しては認めて謝罪文を公開していました。その後相手方との交渉を進めている最中という情報はありますが、思うように交渉が進んでいないという情報もあります。

確かに問題が問題ですので、法的措置を取られる可能性もある訳でこの結果次第では謝罪会見どころか・・・って感じですよね?

そして、謝罪会見のタイミングで思い出すのは闇営業問題で連日騒がれた宮迫博之さんでしたね?w

宮迫博之さんは何故会見を開かないのかと炎上していましたが、いざ会見を開くと吉本興業の闇の部分を暴露した形で世間に衝撃が走った事は記憶に新しいです。会見を開くタイミングはもちろん事務所側にあると思いますし、今はストップされているかもしれません。

さらにいえば、もう芸能界引退を考えている事も考えられます。そうなると宮迫博之さんの時とは状況が異なりますが、会見を開いても開かなくても芸能会に復帰する可能性が低いのであれば無駄に叩かれにいく必要もない!と考える事もできます。

会見でまともな言葉選びができないとも世間では言われている事からも、確かに墓穴を掘りそうな気もしないでもないですねw

ユッキーナが謝罪会見をしない理由はもちろん他にも色々考えられると思いますが、近いうちに開く可能性もありますよね!

ユッキーナ(木下優樹菜)は芸能界引退の可能性も!

前述しているように、木下優樹菜さんが芸能界引退の可能性は十分ありますよね?すでにテレビに映らないで欲しいという声も多数あがっているようですし・・・

現在はハワイにいるのでは?というネット上での情報もあるようです、そうなるとお子さんも一緒だと思いますし学校の問題とかも心配ですよね。

木下優樹菜さんに対しては新しい仕事のオファーはなくなっているようですので、もちろんこのまま引退!という事かもしれないす。

謹慎という事であれば徳井さんのようにしっかりと明言する必要もあります、収録済みの番組は徳井さんの部分はしっかりとカットされています。

逆に木下優樹菜さんの放送については全くカットされず、炎上商法か?と言われるくらい何もなかったようにテレビで放送されてびっくりしています(笑)

モニタリングで木下優樹菜がカットされない理由は?ネットの反応も!こんにちは!mikiです! 2019年10月24日放送のニンゲン観察バラエティ「モニタリング」に木下優樹菜さんが出ている事に疑問の...

 

モニタリングが放送された直後からネット上は大炎上していましたが、数日後の「BACK TO SCHOOL」でも、感動的なシーンを含める映像に、何故出ている?という声が殺到していました。

BACK TO SCHOOLなぜ木下優樹菜はカットしない?理由は?こんにちは!mikiです! 2019年10月30日に放送されたフジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』に木下優樹菜さんが出演...

 

スポンサーやフジテレビ大丈夫?という声がとても多かったですね!すでに収録済みの映像は仕方ないとしてカットするべきだと考えられたのですが、余計炎上してしまいましたねw

11月2日から放送された27時間テレビでは、夫であるフジモンが出演し軽くいじられた場面では「すみませんでした!」と謝罪し「ロケットでどっか飛んでいきたいです」と話すなどフジモンの仕事にまで影響を与えそうです。

引退するならするで、ハッキリ会見でも開く方が旦那の仕事への影響も少なくなると思うのですが・・・

ネットニュースをみていない方は木下優樹菜さんの情報を知らない方もいます。もちろん突然テレビに映らなくなったのは何故?となれば調べるでしょうし結果はいずれ分かってしまうはずです。

ワイドナショーでやらなければ火消しされる問題ではない程、ユッキーナは知名度があるのに、色々まだまだ謎な部分はありますねー(笑)

まとめ

今回は「木下優樹菜が謝罪会見しない理由は何?芸能界引退の可能性も!」と題しましてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ユッキーナが謝罪会見しない?できない?理由としては様々な理由が考察できますが、このまま何もしない状態でどうにかなる問題なのか疑問な状態ですね。

これまでもヤンキーキャラを確立してママタレとして多くのファンを獲得していた事は事実です。少なからず現在もファンである方は大勢いらっしゃると思います。

インスタで問題を認めて謝罪している経緯からもネット上から世間に広がる問題である事は分かりきっていましたし、ニュースにも取り上げ謝罪会見を開く機会は作っていいのか?と思いますがどうでしょうね?(笑)

まだ、色々な部分で決着がつかない為に静観という状態でしょうか。動向を見守りましょう。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!