ニュース

徳井義実は今後どうなる?復帰はいつ頃か降板や編集番組から調査

こんにちは!mikiです!

所得隠しと申告漏れから連日世間を賑わせているチュートリアルの徳井義実さんですが、芸能界引退か?という声もある一方で復帰を望む声も多いようですね。

社会的に問題視される行動ではあったにも関わらず、ファンが多くテレビで見れなくて寂しいと徳井ロスが発生してしまう現状もありますね(笑)

問題発覚から1か月程経過している11月現在ですが、各テレビも番組で様々な対応を行っており、降板する番組や編集で乗り切り、徳井さんの活動自粛を待っている局もあるかもしれません。

徳井義実さんの復帰の可能性も十分あるようですので、今回は調査してみました。

題して「徳井義実は今後どうなる?復帰はいつ頃か降板や編集番組から調査」という事でご紹介してまいりますので最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

徳井義実は今後どうなる?復帰はいつ頃?

徳井義実さんの今後はどうなるのでしょう?問題発覚後、活動を自粛すると発表しそのまま芸能界引退か?と噂されていました。

まぁ現在もその可能性が残ってない訳ではありませんが・・(笑)

しかし、現時点では各テレビ局との話し合いで早ければ年明けには戻ってくるという情報もあるようです・・

https://ima.goo.ne.jp/word/163026/徳井、はやくも復帰か

しかもしゃべくり007で復帰する可能性が高いという事ですので正月の特番などがあればそのあたりから復帰の可能性もあるかもしれないですね。

今後どうなるか?新たな問題が出てこなければ復帰するという事ですかね?また、大晦日に放送される「笑ってはいけない」シリーズに登場の可能性もあるようですね(笑)

今年は吉本興業では何かとトラブルが発生していた為、笑ってはいけないシリーズの放送自体どうなるか疑問もありましたが、ここで今年問題を起こした芸人を登場させる!という考えもあるんだとかで、そうなると絶対笑ってしまうでしょうね(笑)

まぁ実際に徳井さんや宮迫博之さんはどうなるか分かりませんが、他の闇営業問題で自粛していたメンバーはでてきそうですねw

徳井義実さんも一瞬でたら面白そう・・と思ってしまいました。

徳井義実は今後どうなる?降板や編集番組から調査!

徳井義実さんの今後について、編集で対処している番組や降板番組からも調査、考察してみましょう。

TBSの「人生最高レストラン」と「ダブルベッド」はすぐに番組降板を決断されましたね。人生最高レストランでは常連客のピエール瀧さんが薬物事件で逮捕された前例もあった為、徳井さんの不祥事もすぐに決断したと言います。

日本テレビでは、「人生が変わる1分間の深イイ話」「しゃべくり007」「 衝撃のアノ人に会ってみた!」「今夜くらべてみました」と4つのレギュラー番組がありますが、降板ではなく編集してカットで済ませていますね。

特にしゃべくり007と今くらは徳井のポジションは大きいですし、番組自体も心配になるレベルでしたが、降板ではないところから復帰の可能性は高そうですよね。

徳井の活動自粛でしゃべくり007はどうなる?5人で継続?こんにちは!mikiです! お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが約1億3800万円の申告漏れを指摘された問題でですが201...

 

徳井の活動自粛で今くらはどうなる?代役や降板の可能性も!こんにちは!mikiです! チュートリアルの徳井義実さんが、個人事務所の申告漏れと所得隠しが発覚し注目を集めている問題ですが、10...

 

また、フジテレビでは「テラスハウス」と「ドリームバイト」も徳井の出演シーンをカットして放送していましたが、こちらは恐らく降板になるようですね。

ドリームバイトについては、徳井さんありきの番組でもないのでいいかもしれませんが・・(笑)

ドリームバイトは徳井の活動自粛でどうなる?ファンの声も紹介!こんにちは!mikiです! お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんが1億3800万円の税金の申告漏れ問題について様々な方面で対応...

 

テラハは、かなり重要なポジションですのでファンとしてはここだけは戻ってきて欲しいという声も上がっています。

ただ、現実的に復活は難しいようですがテラスハウスの住民として登場してはどうか?という声はあるみたいですね(笑)

徳井の活動自粛でテラハどうなる?代わりは小沢がいいとネットの声もこんにちは!mikiです! お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんの申告漏れと所得隠しが発覚し連日話題となっています。 ...

 

そしてNKHの「いだてん」も直前まで編集でカットするのかどうか議論されていましたが、ある程度の編集でしっかりと登場はしていました。

ただ、今回はなんとか乗り切った形ですが、徳井さんは二度とNHKには呼ばれないかもしれませんね(笑)

 

徳井さんについては今回の度を過ぎるルーズさからADHDではないかと援護される声も多かったです

ADHDと徳井義実が援護されるのはなぜ?ネットの意見も紹介!こんにちは!mikiです! お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんの申告漏れと所得隠しが発覚し連日ニュースで話題となっていま...

 

以上から、徳井さんは番組によっては降板していますが編集で乗り切っている番組も多数あり、芸能界引退よりは年内か年明けには復帰するのではないでしょうか?という考察です。

復帰を望んでいるファンにとっては早く嬉しい情報が入ってきて欲しいですね。

まとめ

今回は「徳井義実は今後どうなる?復帰はいつ頃か降板や編集番組から調査」という事でご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

やはり、徳井さんの復帰を望まれる事は多い為、期待するファンの方も多いのは仕方ないですよね。

もちろん発覚した問題が日本人としてやってはいけない事だと認識しているはずですし、世間の目があってこそ活躍できる芸能人はイメージが大事ですので賛否両論あるでしょう。

比率で考えて徳井さんの復帰を望む声が多いから!というだけでは納得できない方もいるかもしれませんが、結果復帰させる事で需要が生まれる事も考慮するとどうなるだろう?とは思いますね。

今後の対応が気になりますが、動向を見守っていきましょう。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!