ニュース

徳井の活動自粛でしゃべくり007はどうなる?5人で継続?

こんにちは!mikiです!

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが約1億3800万円の申告漏れを指摘された問題でですが2019年10月26日、活動を自粛する事を発表しました。

徳井さんはこれまでも多くのレギュラー番組をもっている為、様々な方面に影響を与えている事は間違いありませんで、活動自粛に伴い人気番組の今後についてネット上でも注目を淳集めています。

今回は、その中でも「しゃべくり007」はどうなるのか?という事も多かったので調べてみました。

題して「徳井の活動自粛でしゃべくり007はどうなる?5人で継続?」という事でお届けして参りたいと思います。是非最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

徳井の活動自粛でしゃべくり007はどうなる?

徳井義実さんが活動自粛にて、しゃべくり007はどうなってしまうのでしょうか?

10月26日に発表された活動自粛のニュースの中で、フジテレビはレギュラー出演中の「テラスハウスTOKYO」と「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」の2番組は徳井さんの出演シーンをカットして放送することを発表しています。

テラハで徳井の部分をカットて?とかなり悲しむ声も多数あがっていますが、致し方ありませんね。

その他の番組に対して言及していませんので、しゃべくり007は恐らく収録されているものはカットされずに放送されるのではないでしょうか?

今後の活動にもよりますが、自粛から活動再開になるまでは収録分が放送されたら徳井さんの姿は消えてしまうという事でしょうね。

しかし、しゃべくり007で徳井さんがいなくってしまっては・・・7人でなければ意味がないですし、これからどうなってしまうの?という不安は声は多数ありますし、テレビ局側も頭を悩ませている段階ではないでしょうか。

徳井の活動自粛でしゃべくり007は5人で継続?

徳井さんが活動自粛してしまうと、5人で継続していくのか?という問題も出てくると思いますよね。

名倉さんも病療の為、活動を一時休止しており、やっと復帰というニュースも流れていましたが、実際にいつからの収録に参加されいるのか?という事にもなります。

期間的には名倉さんと徳井さんどちらも不在で5人でのしゃべくり007というかしゃべくり005になってしまう・・・というファンの声も多いようです。

仮に名倉さんが戻っても6人でしばらく活動という事になるでしょうが、徳井さんのいないしゃべくりも微妙な気がしなくもないですね(笑)

 

テラハはどうなっちゃうんでしょうか・・・↓

徳井の活動自粛でテラハどうなる?代わりは小沢がいいとネットの声もこんにちは!mikiです! お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんの申告漏れと所得隠しが発覚し連日話題となっています。 ...

 

乃木坂46のドリームバイトも徳井の活動自粛でどうなる?↓

ドリームバイトは徳井の活動自粛でどうなる?ファンの声も紹介!こんにちは!mikiです! お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんが1億3800万円の税金の申告漏れ問題について様々な方面で対応...

徳井義実の自粛でしゃべくり007はどうなる?ネットの声も!

今回の徳井義実さんの芸能活動自粛のニュースを受けてネット上での声もご紹介いたします。

やはり一時的にはしゃべくり005になるかも??

やはり、しゃべくり007の番組に対してファンは多く為、徳井の穴が大きい事に今後番組の継続自体も心配される状態ですね。

確かにしゃべくり007とは7人いてこそ意味がありますので、番組名を変更せざるを得ない状態にするのか、それとも変わりに誰かを入れるのか?というのも難しい問題になってきそうです。

 

今くら(今夜くらべてみました)も大人気番組です!どうなるのでしょう↓

徳井の活動自粛で今くらはどうなる?代役や降板の可能性も!こんにちは!mikiです! チュートリアルの徳井義実さんが、個人事務所の申告漏れと所得隠しが発覚し注目を集めている問題ですが、10...

 

ADHDと徳井義実が援護されるのはなぜ?

ADHDと徳井義実が援護されるのはなぜ?ネットの意見も紹介!こんにちは!mikiです! お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんの申告漏れと所得隠しが発覚し連日ニュースで話題となっていま...

 

10月28日に放送されたしゃべくり007では福山雅治さんをゲストに迎えて放送されていました。ここで徳井の場面は注目されていましたが、しっかりと映っていましたねw

声こそは発していなかったものの、姿全体をカットする事は難しかったのかもしれないですね。福山さんの回が徳井が気になって頭に入ってこない!という声も多く上がっていましたね。

そして恐らく11月18日放送のしゃべくり007には出演していないですよね。前回も名倉さんは休養中でしたが、ネプリーグでも復活をとげていますので、しばらくは6人での放送となりそうですね・・・徳井さんと入れ替わり状態かぁ・・

そして徳井さんの問題発覚からある程度時間がたった11月現在、どうやら徳井さんは降板させない!という話も浮上していると言います。

早ければ年内復帰もあるとか?年明けのしゃべくり007で復帰の可能性もあるようですが、詳細が分かり次第追記していきます。

復帰の可能性は以下でもまとめています↓

徳井義実は今後どうなる?復帰はいつ頃か降板や編集番組から調査こんにちは!mikiです! 所得隠しと申告漏れから連日世間を賑わせているチュートリアルの徳井義実さんですが、芸能界引退か?という声...

まとめ

今回は「徳井の活動自粛でしゃべくり007はどうなる?5人で継続?」と題しましてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

実施には名倉さんがいつ戻ってるこれるか?という問題もありますが、2人の穴が開いてしまう期間が発生すると代役を立てたるするのか?という事も気になるところではあります。

徳井さんの今後はどうなるか分かりませんし、許される行動ではなかったのは間違いありませんが、現時点で番組でのポジションが大事だった事には痛感させられるのではないでしょうか?

しゃべくり007に限らす、徳井がいないと面白くないと言われる番組は多数あります。

自粛で済むのか引退してまう可能性もあるのか気なりますがしばらく動向を見守っていきましょう。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!