ニュース

細貝圭は佐藤仁美が本命だった?結婚の馴れ初めやネットの反応は!

こんにちは!

2019年8月19日の早朝に、またまた結婚報告のおめでたいニュースが流れましたね!

今回は女優の佐藤仁美さんと俳優の細貝圭さんのご結婚という事ですね。

すでに、2人の結婚は「ライザップ婚」などとも言われていますが、

佐藤仁美さんが昨年ライザップの事務に通い始めて痩せて綺麗になった!という声も

多く上がっていましたね?(笑)

細貝圭さんについては、今年世間を騒がせたあのニュースもありましたので

今回はお二人の結婚馴れ初めについても調べてみました。

題して「細貝圭は佐藤仁美が本命だった?結婚の馴れ初めやネットの反応は!」

という事でご紹介していきますので、最後までご覧いただければ幸いです。

それでは、早速みていきましょー!

細貝圭は佐藤仁美が本命だった?

今回の結婚報道で、気づいた方も多かったのが

「あ、細貝圭の本命は佐藤仁美だったんだぁ!」という事だと思います。

2019の4月に岸みなみが共演する細貝圭と深夜にハグしている写真が撮られて

ニュースになりました。結婚報道から数か月までの出来事ですね(笑)

しかし、この時すでに細貝圭さんには本命の彼女がいるようだ・・と言われていました。

つまり、4月の時点で本命がいると言われていた彼女が佐藤仁美さん!

という事になりますね!

 

細貝圭と佐藤仁美の結婚馴れ初めは?

結婚の馴れ初めは?

17年8月に舞台「History of Pops」で共演した事がキッカケとなったようです。

この舞台で2人は仲良くなり、この2017年には一緒に誕生会を祝っている事を

ツイッターで明かしています。

なんと2人は誕生日が10月10日で一緒なんですね!(笑)

この点も2人を引き合わせた要因の1つではないでしょうか?

2018年の1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ〜」と綴っている事から

このあたりから本格的な交際がスタートされたと言われています!

細貝圭と佐藤仁美の結婚についてネットの反応は!

今回の結構報道について、ネット上での反応もご紹介いたします。

 

男性の口コミ
男性の口コミ
おめでとうございます。佐藤仁美さんは綺麗になりました。

 

男性の口コミ
男性の口コミ
まさか、、ってテレビで見て、、調べたら本当だった!!おめでとうございます。末永くお幸せになってください。

 

女性の口コミ
女性の口コミ
本当によかったと他人ながら思います。おめでとうございます

 

女性の口コミ
女性の口コミ
良かったねぇ。年下年上関係なく一緒にいて幸せだと思う相手と結ばれるのが一番。お幸せに。

 

女性の口コミ
女性の口コミ
インスタから堅実な人間性を垣間見て、好感持っていました。
おめでとう!イケメン旦那とお幸せに!!!

 

圧倒的に祝福の声が多い事から、佐藤仁美さんの好感度が良くわかりますね(笑)

まとめ

今回は「細貝圭は佐藤仁美が本命だった?結婚の馴れ初めやネットの反応は!」

題しましてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

令和がはじまり、芸能界の結婚報道が非常に多いですね。

おめでたい、明るいニュースがたくさん流れるのは良い事です(笑)

今回の佐藤仁美さんも、テレビで悪い印象も悪くないですし

あの豪快な性格やお酒の話等、好感度も良い事から祝福の声も

多かったのではないでしょうか。本当におめでとうございます。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!