ニュース

佐野史郎でガキ使ネタバレw怪我で放送カットされる?ネットの声も!

こんにちは!mikiです!

2019年11月7日、俳優の佐野史郎さんが『ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)』のロケ中に、「第三腰椎骨折」のけがを負ったとのニュースが流れました。

診断では全治2ヶ月の治療を要する見込みという事ですが、このニュースをみて佐野史郎さんを心配する声と同時に様々なコメントも上がりトレンド入する状態でした。

仕方ない事ですが、この怪我によるニュースで思わぬ形でネタバレを食らったファンの方も多くいらっしゃったようですね(笑)

今回は佐野史郎さんが怪我をされた事であがってるコメントをネットの声と合わせてお届けしていきたいと思います。

題して「佐野史郎でガキ使ネタバレw怪我で放送カットされる?ネットの声も!」という事でご紹介して参りますの最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

スポンサーリンク

笑ってはいけないシリーズ|佐野史郎でガキ使ネタバレw

今回の佐野史郎さんの怪我によるニュースでガキ使ネタバレしている!という声が多くあがっています。具体的にどのようなネタバレなのかみていきましょう。

  • 2019年も年末に「笑ってはいけないシリーズ」が放送される
  • 笑ってはいけないシリーズで佐野史郎さんが登場する
  • 佐野史郎さんが笑わせる為に挑戦した企画

他にも想像できる事はあるかもしれませんがそれぞれ考察していきます。

 

2019年も年末に「笑ってはいけないシリーズ」が放送される

笑ってはいけないシリーズは毎年大晦日に放送される番組として知られていますが、実は2019年も放送するのだろうか?という疑問は上がっていました。

理由としては2019年は闇営業問題や吉本興業の実態について連日ニュースされていた事も起因します。

さらに笑ってはいけないシリーズでは吉本興業株式会社代表取締役副社長である「藤原寛」さんが毎回同行する事で有名ですが、

吉本興業の謝罪会見での姿を見ると今年の笑ってはいけないシリーズは放送するのかな?と疑問があがっていたからです。

藤原寛さんが一番まとも回答しているとの事で好感が持てたのですが、あの姿を見たら笑えなくなる・・・という声もあったからです。まぁ芸人ではないんですけどねw

実際ロケバスの目撃情報もある事から、2019年度も笑ってはいけないシリーズの放送はあるだろうと予想されていましたが、今回の佐野史郎さんのニュースでより明らかになった状況です。

ニュースサイト等では笑ってはいけないシリーズと名言していませんが、年末のガキの使いで特番といえばそれしかないですよね(笑)

 

笑ってはいけないシリーズで佐野史郎さんが登場する

毎年多くのゲストが登場して笑わせるシリーズですが、予想を斜め上をいく出演者も多く登場しますよね。

登場するだけで「えーー?」と意外性から笑いを取れる事も多いのですが、もちろん誰が登場するのかすべて分かるわけではありません。

実際に登場シーンをリアルタイムで見て楽しめる事も多いですが、今回のニュースで明らかに佐野史郎さんが登場するんだーってバレたわけですね?

仕方ないですが、まぁネタバレですよね(笑)

 

佐野史郎さんが笑わせる為に挑戦した企画

そして怪我をしてしまったニュースには具体的な企画内容が掲載されています。

佐野の怪我について同局は「佐野さんが液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮く、という企画に挑戦した後、腰に痛みを訴えたため、ただちに病院で診察を受けました」と説明。

出典:https://www.j-cast.com/2019/11/05371868.html

 

あぁペットボトルを破裂させて、その力で佐野史郎さんが浮くんだぁーーってわかっちゃいましたねw

それらしきシーンが出たら、「ここだ!」っていう状態なので、それはそれで面白いかもしれないですけどね?

企画内容もネタバレになってしまいましたね。もちろんしょうがないと思います!

佐野史郎でガキ使ネタバレw怪我で放送カットされる?ネットの声も!

もちろん佐野史郎さんのお怪我は心配ですし、お大事にして頂きたいと願いますが、佐野史郎さん含めこのニュースをみた方はその放送シーンはしっかりテレビで流れるのか?という点も気になるかと思います。

カットされたり編集されてほしくないぁという感想は多いですよね。

佐野さん自身も「私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っております」とコメントしている事から該当のシーンの放送は願っているようですしね。

また、怪我についは企画に挑戦したのち、腰に痛みを訴えたようですので、実際の収録現場で緊迫した状態になった訳ではないのかな?と考えるとその場は笑いを取って終わっている可能性も高いと思います。

この点は番組から明確な発表はされていませんが、是非放送して欲しいと思います。

ネットの反応は?

 

ネタバレされてしまったという声が多いですね・・・

ネタバレになってしまっていますが、実際に出てきたら笑う事が佐野史郎も望んでいる事ですよね?(笑)

全治2ヶ月とは結構な怪我かと思いますが、是非放送してほしいです。

カットされるのかな?という心配の声は多数ありますが、ここは放送される事を期待しましょう。

まとめ

今回は「佐野史郎でガキ使ネタバレw怪我で放送カットされる?ネットの声も!」と題しましてご紹介いたしました。

仕方のない状況だと思いますが、佐野史郎さんの怪我によって様々な事が判明してしまったのも事実ですね・・・

しかし、怪我をするほど体を張った出演でしょうからカットされずに放送されて欲しいですね(笑)

怪我を知ってしまった以上、笑っていいのかどうか悩む場面でもあるでしょうが、そこは佐野史郎さんの意思も尊重して放送された作品を楽しみたいと思いますよねw

実際にカットされてしまうので、編集されてしまうのか不明ですが年末の楽しみの1つではあります。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!