ニュース

二宮結婚発表なぜこのタイミング?妊娠の可能性やネットの反応も!

こんにちは!mikiです!

2019年11月12日に、嵐の二宮和也さんが結婚するというニュースが流れました。このニュースをみてファンやネット上で多くの方から注目を集めています。

結婚相手はこれまで交際している事で知られる伊藤綾子さんです。何故かネット上のニュースでは一般女性という表現になっていますが、まぁ元アナウンサーで現在は一般女性といえばそうですけど・・・(笑)

しかし、結婚発表がなぜこのタイミングなのか?という疑問の声も多数あがっていましたので、調査してみました。

題して「二宮結婚発表なぜこのタイミング?妊娠の可能性やネットの反応も!」という事でご紹介して参りますので、最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

二宮結婚発表なぜ今このタイミング?妊娠の可能性?

二宮和也さんの結婚は、ある程度予想できていた事だとは思いますが、何故今このタイミング?という疑問が多くあがっています。

疑問点はいくつかありますよね?

  • 後1年待てなかったの?
  • 札幌コンサート前に?
  • デキ婚?

あと1年待てなかった?

嵐は2020年を持って活動を休止する事を発表しています。今回結婚を発表をしたお相手の元女子アナ伊藤綾子さんとは交際期間5年とうい事ですので、早く結婚をしたいという気持ちがお互いにあるのは分かるのですが、あと1年ちょい待てたのでは?という意見があります。

活動を休止してから結婚発表しても問題ないように思う方が多いからこの意見もでるのでしょう。

札幌コンサート前に発表?

嵐の札幌ドームコンサートが11/14(木) ~ 11/16(土)に行われますが、ファンからするとコンサート前日に結婚発表を聞きたくないですよね・・・

もちろん祝福は出来ると思うのですが、札幌コンサートに行くファンには少なからずテンションが下がってしまう方も大勢いるはずです。何故このタイミングなの?という気持ちは分かりますよね?

デキ婚だから?

やはり、ネット上でも多くの意見がこの妊娠しているの?という声です。

確かにこのタイミングで急遽結婚を発表するには、それなりの背景があるのでは?と考えるのが普通です。しかしニュースの中では妊娠はしていない!という記事になっていました。

色々謎ですね・・・

しかし、このタイミングで結婚発表をしたのは何故?と考えるとやはり妊娠している可能性は高いのかもしれませんよね?

もしくは、この11月12日が2人にとって大切な記念日という可能性も考えられます。

また、まだ発表するつもりはなかったが、情報を掴まれており自分から発表せざるを得ない状況だった?という事も考えられるかもしれませんね。

詳しい情報があれば追記したいと思います。

二宮結婚発表なぜこのタイミング?ネットの反応も!

ニノが結婚発表をこのタイミングで行った事に対するファンやネットの反応もご紹介していきますね!

何故このタイミング?という事が多いですね。実際には妊娠しているんだろうな!という意見も多数ありました。

年齢的にも結婚自体に批判的な声はありませんが、それでもツアーがあるこの状態で札幌ファンにとってはつらいニュースでしょうし、発表タイミングがいまいち分からないようですね。

今発表しないといけなかった理由が2人の間にあるんだろうなという事は予想できまが、その事実は知りたいところですね。

もし、新しい情報があれば追記したいと思います。Twitter上では当初ガセなのでは?と言われていましたが、実際にはガチな情報でしたね(笑)

二宮結婚発表はデマ?ガチ?どこ情報なのか気になる!ファンの反応も!こんにちは!mikiです! 2019年11月12日に嵐・二宮和也さんが元女子アナ伊藤綾子さんと結婚発表というニュースがネット上でな...

 

ニノが結婚報告を札幌ライブでしない理由は?違和感を感じる声も!こんにちは!mikiです! 2019年11月12日、国民的アイドル嵐のメンバーである二宮和也さんの結婚発表のニュースが流れて大きな...

まとめ

今回は「二宮結婚発表なぜこのタイミング?妊娠の可能性やネットの反応も!」と題してお届けしてきました。

なんでこのタイミングの発表か?と考えるファンの気持ちもとてもよく分かりますよね?

嵐といえば現在ジャニーズの中でもトップを誇る人気ぶりですし、二宮さんに至っては結婚相手について賛否両論の声もこれまであがっていましたので注目度も高いですw

なんとなく、今後新しい情報が追加されるような気はしますが、その際には情報を追記できればと思います。

結婚自体にはあまり不満の声もありませんし、個人的にも何も問題はないと考えますので祝福したいと思いますよね?

結婚はおめでたいと思いますしこれからも応援していきたいですね。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!