ニュース

入江の謝罪会見はある?処分撤回できない理由は何?ネットの反応も!

みなさん!こんにちは!

2019年6月に発覚した、お笑い芸人による闇営業問題問題ですが

日々新しい情報が流れどんどん確信に迫っていますね!

7月20日に行われた宮迫博之さんと、田村亮さんの記者会見では

吉本興業と岡本社長の発言に驚愕でしたね・・・(笑)

謝罪会見という名の暴露会見ではないか?と言われる程、内部告発に近い

経緯の発表で驚きました。

これを受けて吉本興業側も会見を開かざるを得ない状況となり7月22日には

岡本社長の記者会見が開かれました・・・・

ここでも驚きの連続でしたが、全員クビ発言は冗談だったようです(笑)

そんな・・・バカな・・・とは思うのですが、

他に宮迫さんと亮さんの処分撤回発言も注目されましたね!

しかし、ここまでくると最重要のキーマンとなるのはカラテカ入江さんではないでしょうか?(笑)

岡本社長は会見で入江さんの処分撤回は考えいないとしています。

今回は、そんな入江さんが今後会見する可能性はあるのか?という事で調査!

題して「入江の謝罪会見はある?処分撤回できない理由は何?ネットの反応も!」という事でご紹介してまいりたいと思いますので、最後までご覧いただければ幸いです。

それでは早速みていきましょー!

スポンサーリンク

入江の謝罪会見はある?

気になるのは、すでに吉本興業から解雇処分を受けている入江さんですが

謝罪会見は開かれる可能性はあるのか?という事だと思います。

今後社会が入江さんに注目が集まり、岡本社長のように会見をせざるを得ない状況になれば

開く可能性もあるのではないでしょうか?

現時点でも岡本社長の会見がふわふわしていたので、ハッキリして欲しいとの意見もありましたので、すべての事情を知っていそうな入江さんには会見を開いてもらいたいものです。

もう入江さんが出てきて会見すれば、すべての真実が明らかになるような気がしますよね?

現在は会見予定の情報はありませんので、分かり次第追記したいと思います!

 

 

入江を処分撤回できない理由は何?

岡本社長の会見で宮迫さんと田村亮さんの処分撤回は示唆しましたが

カラテカ入江さんについては「そういうお金をもらって仲介していたわけですから、処分を変えるつもりはないです」と話しました。

もちろん、解雇になってもやむ得ない事をして来ているとは思いますが、

これまでの経緯からも深い闇は感じてしまいますよね?

今回の会見からも入江さんを即解雇した理由と、宮迫さんと田村亮さんの会見を阻止した背景は、吉本興業と反社との繋がりがった事実を隠したかったのでは?という見解がネット上で繰り広げられています。

そのような背景があるのであれば、入江さんの処分を撤回すると、会見は絶対にする必要が出てきますので、処分撤回する訳にはいきませんよね

吉本興業も入江さんもお互いに隠ぺいする事でメリットが生まれる何かを隠し持っているのかもしれませんね?

どちらも反社からと分かってのお金を受けとっていた可能性も十分ありますね。

しかし、宮迫さんや亮さんが行った事と吉本興業のパワハラは別問題と考えるべきだという

声も多いです。会見を遅延させた事で処分撤回するのもおかしいという考え方はあります。

突然、宮迫さんと亮さんの処分撤回する!という発言は疑問が残っています・・・

入江の謝罪会見について理由のネットの反応は?

次にネット上の意見をまとめてみました!

男性の口コミ
男性の口コミ
入江だけは出してはいけない何かがありそう。

 

男性の口コミ
男性の口コミ
でもこの反社は吉本のスポンサーになった事ある企業
だから大丈夫って、入江は言ってたんだよね~?
そこら辺の事実はどうなってるの?

 

女性の口コミ
女性の口コミ
入江が引き下がった理由は、たぶん「黒い交際」を吉本側にも把握されていたからだろう。

 

女性の口コミ
女性の口コミ
入江は流石に相手が反社と知らなかったわけないだろうからね。
解雇も止むなしかも。
ただ、吉本も反社と知りながらスポンサーになってもらった疑いがあるし、その辺りは突き詰めて行かないと。

 

女性の口コミ
女性の口コミ
あの図を使った説明やイベントに社員はいなかったなどの説明を合わせるとつまり入江が嘘をついて芸人達をパーティに参加させたことになるかと思うけど入江も会見をした方がいいのでは?
入江を擁護する気はないけどこれでは本当の経緯も真実も全く分からない。

 

男性の口コミ
男性の口コミ
入江も会見はすべきでしょ。
友達5000人とかいいながら、助けてくれる人は一人もいない。

まとめ

今回は「入江の謝罪会見はある?処分撤回できない理由は何?ネットの反応も!」と題しましてご紹介してきまいたが、いかがでしたでしょうか?

7月22日に行われた岡本社長の会見では、スッキリしない部分は多く批判もたくさんありましたね。

今後、改めて会見をする可能性もありますが、入江さんが出てくれば全部終わるんじゃないかな?とも思いますね(笑)

6月から騒がれている闇営業問題ですが、着実に真実に近づいているような気はしますので

引き続き動向をみていきましょう。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!