ニュース

イモトと石崎ディレクターの結婚馴れ初めは?顔画像やネットの反応も!

こんにちは!mikiです!

2019年11月24日の「世界の果てまでイッテQ!」が緊急生放送されるという事でネット上でも何が起きるのか?とても注目されていました。

具体的な番組内容は明かされていないかったのですが、番組冒頭でメンバーの中の誰かが結婚するという話が内村さんから説明されました。

そして、独身メンバーが登場し最終的にはイモトアヤコさんである事が判明しましたね(笑)

そして番組中盤で、その結婚相手が石崎Dである事が判明し、馴れ初めについても語っていました。

今回は題して「イモトと石崎ディレクターの結婚馴れ初めは?顔画像やネットの反応も!」という事でご紹介して参りますので、最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

イモトと石崎ディレクターの結婚馴れ初めは?

石崎Dこと石崎史郎さんとの出会いは2007年10月にさかのぼり、イモトのオーディション面接を行ったのが、石崎ディレクターだったようです。

イモトを有名にしたコモドドラゴンに追いかけれれる映像は有名ですが、これも2人の大切な思い出のようです。

そんな二人ですが、ロケを重ねていくうちに2017年12月ヴィンソン・マシフ登山のロケで石崎Dは高山病症状で下山してしまいました。そこで、心配している自分に気づきイモトさんは石崎Dへの想いが強まったそうですね。

 

当時を振り返るイモトさんは、石崎Dを殺してやりたい程憎かったと言っていましたが、最初の思い出が最悪なの常套手段でそんなもんだと内村さんも言っていましたね(笑)

12年前から知り合った二人でしたが、告白する事を悩んだ末、焼肉屋でイモトアヤコさんからの告白によって付き合いが始まったようです。

他の番組メンバーも2人おキズナは見えていたようで、心から祝福しているようでした。

石崎Dの顔画像と合わせて一緒に写っている姿はお似合いですよね?

イモトアヤコの結婚相手!石崎Dの顔画像やネットの反応も!

イッテQ始まって以来の緊急生放送でしたが、イモトアヤコさんの結婚報告という幸せな展開で本当によかったですw

ネット上の声もご紹介いたします!


みなさん、本当に祝福しているようですね。番組内でもちょくちょく登場していた石崎Dですが、少しSを出してイモトアヤコさんとの絡みが本当に面白かったですからね。

今後も2人を見るのが楽しみです。

 

まとめ

今回は「イモトと石崎ディレクターの結婚馴れ初めは?顔画像やネットの反応も!」と題しましてご紹介してきました。

ネット上でも、とにかくイモトアヤコさんの結婚について祝福の声しかありません。本当におめでたいですよね。

長年体を張って頑張ってきたイモトアヤコさんが、いよいよ結婚するという事ですもんね?お互いにこれからも活躍されるでしょうから応援していきたいと思います。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!