ニュース

沢尻エリカの逮捕で人間失格はどうなる?円盤化されない可能性も!

こんにちは!mikiです!

2019年11月16日女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕されたとのニュースが流れました。

このニュースを見てファンや多くの方から注目を集めています。沢尻エリカさんといえば、最近ではインディードのCMにも登場していますし、2020年には大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演が決まっていました。

それに、2019年は映画人間失格にも出演しています。各方面に向けて影響を与えると思いますが、今回は人間失格についてファンの声もまとめてみます。

題して「沢尻エリカの逮捕で人間失格はどうなる?円盤化されない可能性も!」という事でご紹介して参りますので、最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

沢尻エリカの逮捕で人間失格はどうなる?いつまで上演?

沢尻エリカさんの逮捕で映画人間失格はどうなる?という声が非常に多いですね。

小栗旬が主演で宮沢りえさん、二階堂ふみと共に沢尻エリカさんも出演することから注目が集まっていました。

人間失格の公開日は2019年9月13日でした。地域によって異なりますが10月下旬から11月上旬までの上映となり、主要都市以外の場所ではすでに上映終了していう可能性があります。

東京や大阪では現在も上映中のようで9月21日までは中止されない可能性もありますが、詳しい情報は今のところ分かっていません。

急遽明日から中止になるという事は考えにくいですし、すでにチケットを購入している場合もありますので上映中の映画館は期間まで上映されるのではないでしょうか?

幸いに?とも言えませんが映画がすでに上映終了している地域が多い時期での逮捕という事であれば、ものすごく大きな混乱はないのかもしれません。

上映開始前や上映直後だったら大変な事になっていたでしょうね・・まだお住まいの近くで上映中の映画館があれば急いでいった方がいいです。

結局沢尻エリカが一番人間失格だったと言われてますが、作品を見たかったファンにとっては笑い事ではありませんね。。

沢尻エリカの逮捕で人間失格はどうなる?円盤化されない可能性も!

映画上演の問題は、時期的にクリアできるとして、円盤化を楽しみにしていたファンの方も大勢います。これはどうなるのでしょうか?

このままだとDVDやBlu-ray化も難しいかもしれないと不安の声がでています。

もし、何事もなければ一般的には映画が公開されてから半年前後でレンタルやDVD販売などされる事が多いので、2020年の3月から4月くらいには見る事ができた可能性もあります。

現時点では、この点については言及されていないので、分かりませんが円盤化も絶望的な可能性は高いかも?しれないですよね。

これまでも似たような事件から円盤化が見送られるようなケースもあったり、回収されたケースがあったりという声を聞くと、人間失格も微妙かもしれませんね。

作品自体に罪はないので、1人の逮捕者によって世の中に出せない!という状況にはなって欲しくないですね。なんとか円盤化も期待したいところです

 

大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役の代役についても心配されています↓

大河ドラマ代役は誰になる?麒麟がくるの濃姫役に世間の予想は!こんにちは!mikiです! 2019年11月16日に女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事がニュースで発表され世...

 

まとめ

今回は「沢尻エリカの逮捕で人間失格はどうなる?円盤化されない可能性も!」と題しましてご紹介してきました。

最悪の状況を想像すると本当に最悪ですが、日の目を見る事がなくなってしまうかもしれませんね・・・

映画に行けずに円盤や、地上波放送を期待した方にとっては怒りでしかないかもしれませんが今後の新しい情報が発信されることをまちましょう。

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!