ニュース

坂下千里子なぜNHK即位礼正殿の儀の特番に出演?理由が気になるw

こんにちは!mikiです!

2019年10月22日即位礼正殿の儀が行われるという事でNHKの特番が放送されていますが、ここにゲストコメンテーターとし登場している坂下千里子さんに対して多くの疑問があがっています。

なぜ出演者に坂下千里子さんが選ばれたのか?皇室と関係のある方なのか?という疑問からあっという間にTwitterではトレンド入りする程ですw

今回は、みなさんの疑問の声といっしょに理由を考察してみたいと思います。

題して「坂下千里子なぜNHK即位礼正殿の儀の特番に出演?理由が気になるw」という事でご紹介してまいりますので、最後までご覧いただけると幸いです。

それでは早速みていきましょー!

スポンサーリンク

坂下千里子なぜNHK即位礼正殿の儀の特番に出演?


とにかく場違いという意見が多く、なぜNKHは坂下千里子さんに出演依頼をしたのか?そして坂下千里子さんもオファーを受けたのか?という疑問がものすごいあがっていますね。

ネットの声をみてみましょう!

同様に疑問に思う意見が多数ありますね。確かに皇室行事にコメントするだけの関係があったのか?という意見もありましたが、実際に皇室とは関係はない方ですね。もちろんw

関係ないとコメンテーターとして出演するのはおかしいのか?というとそんな事ありませんが、世間が坂下千里子さんをみているイメージがあまりにもバラエティー番組よりだからでしょう!

おバカキャラが広く認知されている事からも、適切なコメントができるわけがない!という考えになるんだと思います。

もしくは、こんな場違いな場所に呼ばれてしまってかわいそうだという同情意見もあります。

 

坂下千里子特番に出演の理由が気になるw

なぜ?という事が多いのに対して、出演に対してなんら疑問はない!というコメントもあります。

多くのコメントから出演している打倒な理由としてはNHK日曜午後6時5分「これでわかった!世界のいま」でているからというものでした。

NHKの国際情報番組にレギュラー出演しているという事はNHK側と坂下千里子さん側もお互い自然な流れで出演が決まっていたのかもしれないですね。

しかし、普段NHKでそのような番組に出ている事を知らない為に疑問に思うのではないか?という考察もあります。

NHKの情報番組に出演自体は問題ないかもしれませんが、本日の即位礼正殿の儀の特番に出演してコメントする方に相応しいのかどうかという点では確かに賛否両論あるのかもしれませんね。

坂下千里子さんを応援している声も多いですので、とりあえずは頑張って欲しいものですw

まとめ

今回は「坂下千里子なぜNHK即位礼正殿の儀の特番に出演?理由が気になるw」と題しましてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

やはり、バラエティー番組でのイメージが強く、おバカキャラが抜け切れていない事からの疑問なのでしょう。

そもそもこういた特番があってことNHKの番組を見る方も多い可能性もあるので、普段からの活動を知らないと何故?ってなってしまいますよね?(笑)

坂下千里子に批判的な意見もありますが、好感を持たれている意見もたくさんありますので、今回はたまたま祝日という事もあり多くの国民が注目すればそんな疑問も生まれてしまいますよね?w

それでは、今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!