ドラマ

レンアイ漫画家|カフェの店員役 小西桜子が可愛い!鼻水演技や過去の出演作品もチェック!

こんにちは!

 

2021年、春のドラマで放送されている「レンアイ漫画家」

豪華キャストが登場していますが、本作に出てくる「カフェ&バー」の女性店員さんが可愛いけど誰だっけ?と思ったりする方も少なくないのではないでしょうか?

今回はカフェ店員である伊藤由奈役を演じている 小西桜子さんについてご紹介いたします。

 

題して「レンアイ漫画家|カフェの店員役 小西桜子が可愛い!鼻水演技や過去の出演作品もチェック!」ということでご紹介させていただきますので、最後までご覧いただければ幸いです。

 

それでは早速、いってみましょ~!

 

伊藤由奈役・小西桜子さんは「カワイイ上に演技力が凄い」?鼻水演技が話題に!

小西桜子さんはカフェ店員・伊藤由奈役として出演。スピンオフでは主演で登場しています!

 

 

桜子ちゃん!楽しみにしてます!!かわいい!!
めっちゃかわいい~!
桜子ちゃん!連ドラ出演おめでとう!応援してるよ!!
激カワだわ~!必ず見るね!!

 

出演決定した際の応援コメントや桜子さんの店員姿に「カワイイ!」という声などが上がっていました!

レンアイ漫画家ではどんなキャラクターで魅せてくれるのかが楽しみですね♪

 

そして、小西さんは可愛さだけでなく「演技力」にも注目が集まっており、その点についてもご紹介していきます…!

 

「鼻水」まで出てしまうほどの迫真の演技!

 

演技力について小西さんの事を調べていた際に「鼻水」というワードが多く上がりました。一体どんなことなのかというと、こういったことらしいです。

 

 

こちらはテレビ東京で放送されたドラマ「猫」です。予告内でも少し映ってますが、劇中小西さんの泣きの演技に注目が集まりました。

 

ドラマのラストシーンで両方の鼻から鼻水が出てしまうほどに小西さんは熱演していたというのです。

 

小西桜子さんの泣きの演技と鼻水は素晴らしかった。30分のドラマなのでティーバでさくっと観てほしい!
奇麗な女性が大量に鼻水を二本流しながら、 泣くのはどうも苦手です。 真剣に演技しているのは分かるのですが、 苦手なんです。
みねこちゃん(小西さんの役名)が鼻水だらだら流しながら泣くのがとてもリアルで飾ってなくて、良いドラマだった…
いやぁ、もう みんなに、あの感動の鼻水見て欲しいわ ドラマ25?かな? の、猫ってドラマの1話。もうはまって全部見るってなっても5話だか、6話までだから、とりあえず1話の可愛い女優の鼻水見て!!凄いから

 

色々と賛否があるようですが、全般的に小西さんの泣きの演技についていい評価をつけている視聴者は多かったように感じました。

 

途中で止めずにそのまま演じさせた監督の意図もあると思いますし、何より小西さんの役柄に込めた思いもあると思いますから、

ここまで飾らずにリアルに演じられた小西さんの演技力は相当にあると思います^^

 

可愛いのに豪胆な「体当たり演技」を受け監督も絶賛!

 

こちらは小西さんがヒロインを演じた2020年公開された映画「ファンシー」で、小西さんは迫真の演技で挑みます。

 

映画公開当時の記事で、監督の廣田正興さんは小西さんについてこう語ってます。

小西について廣田監督は「こんなに、かわいい声の持ち主がいるんだ、と思った。オーディションの時は少女だったので、どうしようと思った。でも、テアトル新宿の作品が好きと言っていたので、できるだろう、と思った。小西さんはすごい。この後には『初恋』にも決まったし。かわいいですよね。僕がファンです」と言うと、山本氏も「(可愛すぎて)直視できない」とメロメロだった。

引用:ENCOUNT

 

 

なんと監督達も「メロメロ」という言葉を使うくらいの可愛さ!!

劇中の設定として、「エキセントリックなキャラクター、ハードなセックスとバイオレンス描写」と銘打ってますので、清楚系の強い小西さんのイメージとはまた違った演技で監督初め視聴者の心を射止めたのですね~!

予告動画をみてもわかるように、容姿は可愛いのに、少し歪な雰囲気を感じさせる小西さんの演技の魅せ方がこれまた上手だなぁと思います。

 

あれこれと考えず、そのままの役に入り込める小西さん。「体当たり演技」という言葉がぴったりですね!きっと素直で良い演技ができるのだと感じました^^

 

https://himemizu.com/drama/renaimanga-inaba/

 

小西桜子(こにし さくらこ)さんのプロフィール・出演作品紹介!

小西桜子さんのプロフィールをご紹介します!

生年月日 1998年3月29日

出身地 埼玉県

身長 164cm

趣味 映画鑑賞、水泳、絵を描くこと

小西桜子さんは埼玉県出身の女優さんです。所属事務所は記載が見当たらなかったので不明でした。

芸能界へ想いをはせることとなったきっかけは、小西さんが中学生の時に芽生えました。

園子温さんが監督した映画「ヒミズ」を鑑賞した際に感銘を受け「役者」という職業に興味を持ったとか。

 

 

大学生の時はとある自主制作映画に出演し、演じることの「楽しさや面白さ」を感じて更に役者になりたいと思うように。

 

大学生活の中で、就職活動をする時期に差し掛かり、周囲は行動している中、小西さんは芸能事務所に履歴書を送ったり、

開催されているオーディションにも多く応募しましたが、残念ながら当たることはありませんでした。

 

そして転機が。小西さんが女優を目指そうと決意した2018年に訪れます。

小西さんがSNSのインスタグラムにて、自身の「映画愛」を綴り投稿した際に、芸能関係のマネージャーの目に止まり、演劇を学ぶためにワークショップへ通います。

 

その真摯な気持ちと努力が実を結び、映画監督の廣田正興さんとの出会いにも恵まれます。

こう言ったご縁も色々あり、2019年にオーディションが開催された映画「初恋」のヒロインに。

更に、2020年に公開した映画「ファンシー」のヒロイン役になんと小西さんは大抜擢。同じ時期に公開される映画2本ともヒロインとして務めることとなりました!

 

その後、2020年3月に出版された「ヤングキング」にて巻頭グラビアに初挑戦。漫画雑誌ではこちらが初表紙に選ばれたりと、様々なお仕事が舞い降りてきています^^

 

●小西桜子さんの出演作品

ドラマ

・死にたい夜にかぎって 第2話・第3話(2020年3月2日・9日、MBS) – 岡田 役

 

・映像研には手を出すな! – 道頓堀透 役

・年下彼氏 第9話・第10話「最初で最後の告白」 – ヒロイン・亜弓 役

・猫 – 主演・金子みねこ 役(前田旺志郎とのダブル主演)

 

・レンアイ漫画家 – 伊藤由奈 役

・ラブファントム – ヒロイン・平沢百々子 役

 

映画

・一晩中(2017年) – 主演

・ファンシー(2020年2月7日) – ヒロイン・月夜の星 役

・初恋(2020年2月28日) – ヒロイン・モニカ(桜井ユリ) 役

 

 

・映像研には手を出すな!(2020年9月25日) – 道頓堀透 役

 

 

・佐々木、イン、マイマイン – 市ノ瀬 役

・藍に響け(2021年5月21日公開予定)

・猿楽町で会いましょう(2021年6月4日公開予定) – 久子 役

 

 

舞台

・365日、36.5℃ – ヒロイン・朝陽 役

 

小西さんは女優に憧れつつもきっかけに恵まれずにいたが、ちょっとしたことが起爆剤になり芸能界への切符を手に入れた、言わば「シンデレラストーリー」とも言える展開を魅せてくれた女性ですね~^^

 

2020年からの躍進っぷりがすごいです!紹介できたのは一部ですが、まだまだ沢山のお仕事がありますので、気になる方は要チェックです!

 

https://himemizu.com/drama/renaimangaka-douga/

まとめ

今回は「レンアイ漫画家|カフェの店員役 小西桜子が可愛い!鼻水演技や過去の出演作品もチェック!」と題しましてご紹介いたしました。

 

レンアイ漫画家で小西桜子さんはカフェの店員役として出演することがきまりSNSではファンの方々から応援のメッセージが届いていたようです。

 

小西さんはSNSがきっかけのシンデレラストーリーからの飛躍。

今後もレンアイ漫画家ではどんな活躍を今後見せてくれるのか、とても楽しみですね!

それでは今回はここまで!ご覧頂きましてありがとうございました。